近状報告

 【 2008.09.19(金) 】

カフェスタでアルバム管理をしたらまた画像が消えたので、
問い合わせをして画像の更新は避けてました。
連休の休みに入ったのか、7日たっても復元されなかったので
再度問い合わせをしたら直してもらえました。

マビのインベ整理もしました。
料理で衣を消化するのにランクアップする、また衣を作る、
ランクアップする、また衣を作るで、
インベ整理のつもりが逆にアイテムが増え、
料理ランクがDを9まで上げました。
それと、休憩も1ランク上げました。
マナシールドも覚えました。

777タウン,netで300.000ドルバでペットを買いました。
250分おきにしか餌を与えれず、気が付いたらすぐ腹が減っている状態です。
餌はドルバを消費するんですが、ドルバの割に空腹が回復しないので次の餌までにこの状態です。

カーソルを合わせると、なぜかデコピンしかできませんでした。
役立たずすぎて頭にきたので痛めつけてやりました。

いらないので野に帰しました。

久方ぶりに見た娘。

チェリー告知かと思ったら、アラチャン。
同時抽選ってのがない気がしたので、アラチャンにすでに入っていて、
イベント時にアラチャンの告知がされただけかと。

マビを露店放置しながら、動画を見ながら、777タウンはオートプレイで、ブログを書いたり。

Category: 私生活

Theme: (*´・Д・)・・・

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

RAW画像の無劣化回転や現像機能を備えた画像管理ソフト「PhotoStagePro」v3.21
 「PhotoStagePro」は、指定フォルダ内の写真のExif情報を一覧表示してソートできるRAW画像対応の多機能写真管理ソフト。Windows XP/Vistaに対応するフリーソフトで、作者のWebサイトからダウンロードできる。 画面はフォルダツリーとファイルリストの2ペイン型で、ファ...

2008.09.19 (Fri) | ニュース検索