GIMP 2D CG

 【 2008.09.12(金) 】

GIMP2を使おう
でGIMPを落としました。

試しにマビノギ宇宙(作成途中のまま放置の物語)に登場する
イカロー星人を描いてみました。

5分ぐらいで描いてみましたが、イマイチわかりにくい操作性でした。
機能を把握するまで時間がかかりそうです。
次はノチクマプロフィール用画像を描こうと思います

Category: 私生活

Theme: お絵描き・ラクガキ

Genre: 趣味・実用

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

冒険家 75歳エベレスト挑戦記 三浦雄一郎 を読んで
尊敬する人物と言えば、父親、植村直巳、そして三浦雄一郎です。 派遣社員で良かったのは以前よりも余暇が増えたことです。休暇を利用して山...

2008.09.13 (Sat) | 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ