プレゼント オススメ商品

 【 2008.09.12(金) 】

先日のプレゼントの中身です。

まず、幸せの青い鳥です。
トイザラスなどのオモチャ屋でも売ってます。
買った後にスロ屋に行ったらプレミアは出るし、
台移動してもその日は出続け、
2000円を37000円に増やせたので、
幸せ効果あるかもしれません。

やずやの千年ケフィア
はい。ネタです。
ヨーグルト?いいえ大麻です。
年頃の関取は大麻を服用するようになります。
ロシアの正統種菌から作られた大麻。
大麻?いいえケフィアです。
って事で、美容と健康にどうぞ。

女優ミラー
コンパクトミラーの周辺がライトで光らせる事ができ、顔を照らせるので、
よく見えるようになるらしいです。

Harace Theodore:: ヘレス テオドール
公式?サイトがUP現在までずっとサイトメンテナンス中なので、
和柄
クリアタイプ
PHシリーズ
竹久夢二柄タイプ
こちらのサイトから注文するといいかもです。
ガラス製の爪磨きです。ツヤツヤなるらしいです。らしいです。
俺は髪ボーボーでもヒゲモジャでもいいし、
葉っぱ一枚あればいいので不用の品ですw

とりあえず、女性にプレゼントするならここらが高くないし、
体のサイズや、あまりセンスを問わない物なので、
オススメだと思ったり、思わなかったり、ラジバンダリ。


は水分で涼しくなるので良いかと思ったけど、買うなら夏が始まる前だし、
中身のジェルが出る可能性があるらしく、
自分で使うならいいが、プレゼントしたのが壊れたらシャレにならないので
今回は却下しました。

Category: 私生活

Theme: コレッてイイかも~!?

Genre: ライフ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks