壁紙 サイレントヒル 三角頭 レッドピラミッドシンク

 【 2008.09.10(水) 】

デスクトップの画像を撮ってて、初期設定のままで少し気になったので
壁紙設定です。
俺が好きなサイレントヒルの三角頭です。
サイレントヒルの昔のサイトは閉鎖されてたりしてなかなか素材が見つかりませんでした。
で、今回の壁紙も初期の色が明るすぎるので、少し編集して色の調整をしました。
今でも三角頭が好きな人もいるだろうから載せておきます

黒く

赤め

ノーマル


今回はノーマルに設定しました。

Category: 私生活

Theme: デスクトップ

Genre: コンピュータ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks