サミー 777.net CR北斗の拳 その1

 【 2008.09.08(月) 】

まず、鬼武者をしてみた時のバグ。


パチの新作の北斗の拳をやってみたくなったので
パチパチコースに変更。
(1日目)
観客はPerfumeの皆さんです。

アミバにも負け、ジャギにも負け、
世紀末モードでも当たらず、
そしたら急にラオウが昇天する映像がカットインしてスーパーリーチにならずに当たる。

3連して終了。続かなかったけど、面白かったです。


(2日目)
今回も観客はPerfumeです(^^)v(謎)
今回は前日ハマった台で北朝鮮です。
ゲージの見方は緑が世紀末モードになったが、当たらなかった場所です。
赤がその回転数で当たったって意味です。1ゲージ100回転きざみ。

そして今回はジャギ様をぶっ叩いて当りました。



剛掌波で当り。

Category: 私生活

Theme: 777town.net

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks