777タウン 北斗

 【 2008.08.25(月) 】

2008.8.24 
お?

キター!しかも緑オーラ!アツい!

連荘続かなかった。ん?

え!?∑(;=Д=)白オーラだが5連くらいしました。
やっぱ北斗ESは高設定ほど赤7出やすいと感じた。

チョピチョピ家具を集めて、今こんな状態。


肩のコリ&体調不良でブログさぼってます。
厳密に言うと、書きたい事はたくさんあるんだけど、書く気力がなくなってます。
肩こりが薬を飲んでも治りません。
歯の詰め物が取れたのを歯医者に行くのがめんどうでそのままにしてたら
たまに痛んで頭痛がします。
下唇の裏に口内炎が2箇所できてます。
しかもきれいに両サイド。
仕事では雨に濡れて、
やりたい事があって、疲れをとる為に寝ても、
体調を戻すほどゆっくり寝るって事ができない感じです。
強迫観念ですね。
気力わいてきたらブログの続き書きます。

Category: 私生活

Theme: サミー777タウン

Genre: ギャンブル

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks