くそっ

 【 2008.08.16(Sat) 】

20080816210233
時計を見たら、土曜かと思ったら月曜になっててアセる。
携帯を見たら、やっぱり土曜だった罠。
(次の日の朝、曜日感覚を忘れる)
20080816210236

お盆に来たイトコのオバチャンがなぜかビールを持ってきた罠。

前日には、会社の人がアイホンにしたのを見せてもらったら
グーグルマップとかYouTubeの通信速度が速く、便利だったので
携帯の機種変を考えてるので参考までにソフトバンクに行ったら
今、機種変をするとビール1箱が当たりますとか!
どんだけやねん!
酒辞めたら買わなくてもビールよこされるってなんぞ!

それにしてもソフトバンクの店員、親切で可愛かった。
カウンターでただ接客するだけのauの店員とは大違いだなと。
どうせなら感じの良い接客の方がいいよね?
って!

おまえは俺の嫁じゃねえ!

嫁じゃない女なんかどーでもいいんだよっ!


しかも店員なんか1度きりの関係だしね。
てなことで結局auの機種かも。

携帯はいらないくらいめっさ使わないけど、
仕事で使うから持っておかないといけない。

写真を撮る機会が多いから高画質で、

かつ雨の日に外仕事をすると車に携帯を置く事になると
携帯の意味がなくなるので、防水は必須ってことで
機種を選ぶ事になると思う。

酒は・・・
飲まねえぞっ!
こんな毒素なんか呑む必要はない。

Category: 私生活

Theme: 今日の出来事

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks