40歳 自殺 化 計画

 【 2008.08.15(Fri) 】

人生60歳まで。
苦労して生きたら60歳まで生きれるはずない。
30~40年しか生きれないなら人を愛する資格などない。
愛する人を、大切な人を苦しめるなら恋愛しない方が良い。
俺よりカッコ良く、金も才能もある奴なら他にたくさんいる。
今後、恋愛をしてはいけない。

細胞の減少で才能の限界なんてせいぜい40歳まで。
40までにやりたい事を完了しなくてはならない。
だから無駄な事をしている暇はない。

タバコは一生吸ってた人と、吸ってない人とでは
何百万も差がでるから吸う必要がない。

酒は飲むとダルくなる。集中力が継続できなくなる。眠くなる。
だから酒を飲む必要もない。

パチ、スロは勝ったり、負けたりするし、時間がかかるから無駄。

どんなに歌が上手くてもオリジナル曲がないなら意味はない。
だからカラオケで歌う意味もない。

オンラインゲームも利益もないのに無駄に時間と労力を使う。
今のネットで知り合う人は引退したらそれで関係が切れる他人でしかない。
そんな他人と係わってる暇はない。

映画を見ても、音楽を聴いても何の得もしない。

パチ、スロ、酒、タバコ、カラオケ、オンラインゲーム、映画と音楽のレンタル、女は禁止とする。

明日か明後日か、人はいつか死ぬ。
やり残しがないようにして死ななければならない。

やり残した事がなくなったら後は後は死ぬだけ。
味がしない食べ物達、この金で縛られた刑務所生活。
幸せなんかどこにもない。愛などどこにもない。
こんな世界を早く終わらせたい。
だから40歳まで苦しんだら自殺をして終わり。

死んだ人の気持ちも考えず、他人に迷惑をかけて死ぬなと世間では言う。
死んではいけないと、その人の為に何もする気もない他人は言う。

だから人に迷惑をかけずに死ななくてはならない。
硫化水素、電車や車への飛び出し、飛び降り、室内での自殺はしてはいけない。
手首を切ったり、車への飛び出しや、中途半端な高さから飛び降り自殺も
痛いだけで死ねない可能性が高い。

人に迷惑をかけず、確実に死なないといけない。

Category: 思想

Theme: もういやだ

Genre: 心と身体

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks