ジャグラー 引退 携帯 待ち受け 画像

 【 2008.08.11(月) 】

儲けがないと時間と体力の無駄なので、
もうパチ、スロは引退しようと思ったが、
そういやあんだけジャグラー打ったのに待ちうけなるような写メとってなかったなと思い、
最後に生活費の1万5千円を握りしめて打ちに行きましたw

丁寧に打ったら千円でREG引いたけど、待ちうけにできないので
空回しを入れて、また丁寧にREGのメダルで打ちました。
するとメダルが残ってるうちにBIG2連!
PA0_0008_20080811135625.jpg
PA0_0007_20080811135632.jpg
連荘しそうにないので120ぐらい回して高設定っぽい台に移動。
(150ぐらいで当る。だけど、その後も当ってはいたが、あまり出てませんでした。)
PA0_0006_20080811135840.jpg
追加1000円でヒキました。
PA0_0005_20080811135859.jpg
さすが高設定。連荘です。
PA0_0004_20080811135911.jpg
PA0_0003_20080811135917.jpg
PA0_0002_20080811135926.jpg
見よっ!このBIGの偏り具合を!って、325ハマりましたが!
実は75ゲームまで50枚で回りました!
しかも払い出しありで!325Gで1BIG20枚ぐらい余って当りです!
PA0_0001_20080811135932.jpg
これで終わりか?ってオイッ!!!!
結局、これで止まったが、良しとして移動。

PA0_0000_20080811135938.jpg
1000円ぐらい入れたかな?ってぐらいでBIG。
結局単発。280ぐらいでまさかのピエロw
台を休ませて打ったら3ゲーム後にBIGw
単発だったけど微妙に増えて終了~。

2000円が2万2千円なりました!+2万です。
打ち方もあるだろうが、高設定だったら勝って当然です。
良い画像も撮れたし、気持ちよく引退です

Category: 私生活

Theme: パチプロ実戦日記

Genre: ギャンブル

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

つくしても報われない派遣の実態
 「つくしても、つくしても報われない。まるで、ダメな男と付き合っているよう」  派遣社員を都合良く使い捨てにする企業について、こ...

2008.08.11 (Mon) | 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ