ジャグラー リベンジ 8/6

 【 2008.08.09(Sat) 】

朝からビール飲んでました。
いつの間にか寝てて12:30なってました。
まあいっかと思いつつも、打たれていない可能性があるので行ってみると案の定。
PA0_0007_20080809222107.jpg
PA0_0006_20080809222114.jpg
オイッ!朝一からハマりすぎです。
まあ、朝一は前日の流れが残ってたりするので許します。
PA0_0005_20080809222120.jpg
バケの後なのに連荘しなかった・・・でもBIGなのでここから!
PA0_0004_20080809222124.jpg
62でバケ・・・でもここから!
PA0_0003_20080809222129.jpg
バケBIGバケBIG・・・増えた感じが・・・
PA0_0002_20080809222134.jpg
174で!バケ・・・
PA0_0001_20080809222140.jpg
BIGを引いても329ゲームじゃ・・・

結局、3万2千円全額負けました。
勝ち分なくなったので才能ない者は死あるのみです。
無能なる者は産まれながらの罪人。罰を受けて死ねってことで引退する事を決意。

精神と体力の限界までやったので満足です。
この日は前回の低設定台を高設定に反転させてたのは入店してすぐ気付きましたが、
12時開店で前日がトントンで終わった台を低設定にする設定師に減滅しました。
12時開店の対象は新台だけかよっ!だったら9時開店の店で打った方が良い。

5号機は4号機と比べて全然利益が少ない。万枚なんかほぼ無理。
だから店は高設定をガンガン使わないと打ってる客は損ばっかする。

前々から思ってる事だが、
店は客に出してもらわないと出す店だと思われない。
客は店に出してもらわないとまた金を使いに来れない。
共存共栄の仕組み。

5号機になり、客からしたらマズくなった。
それでもスロをやりに来る客は中毒か、スロが好きな人。
その客を店は生かさないといけない。
店が客を食いすぎた結果が今の過疎したスロットの現状。
当らないとつまらないし、損する為に客はわざわざ足を運んでるわけじゃない。
ストック機全盛期の、あのモーニングに並んで大勝ちする期待を持たせないスロは終わっていると思う。

Category: 私生活

Theme: パチプロ・スロプロ日記

Genre: ギャンブル

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks