ジャグラー 8/4

 【 2008.08.05(火) 】

もしかして、バケ確率が低い台は、BIGが抽選される=増加枚数orバケが間に挟まらない分、
それだけ連荘しにくく、ハマりやすいんじゃ?と、バケ確率の高い台を選びました。

PA0_0004.jpg
PA0_0003.jpg
PA0_0002_20080805111604.jpg
PA0_0001_20080805111613.jpg
PA0_0000_20080805111621.jpg
ガッツリハマリすぎです・・・
しかし、ちゃんとBIGで連荘してくれました。
これまた閉店で増加枚数分が出ず、1万2千円負けです。
悔しいのは、新台入れ替えだからって22時閉店だったこと。
あと1時間あればプラスになる予定だったのが・・・。
増加枚数と1万2千円分を足すと大体あと3万~4万出る予定だった。
新台入れ替えの日は12時開店なので、
増加枚数がトントンなので、設定4以上になることを願って終了。

Category: 私生活

Theme: スロット実践

Genre: ギャンブル

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

増える女性派遣社員へのセクハラ
 派遣社員から寄せられる様々な苦情のなかで、女性派遣社員に特有の問題となっているのは、セクハラの問題や妊娠・出産に伴う育児休暇習得...

2008.08.06 (Wed) | 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ