ジャグラー 攻略 

 【 2008.08.01(金) 】

PA0_0002.jpg
次の日も仕事の後にジャグラーです。
ジャンキージャグラーを千円で3連してTOP1万5千円出て昨日の負けぐらいは出たのですが、
その後に打ったImジャグラーで1000オーバーくらって、
連荘しだした頃には閉店で、しかも連日でREG連で終了・・・
あと閉店時間が30分あれば、10分あれば、と悔やまれ
1万5千円負けで、儲けがなくなりました。

でも、感覚はつかめました。
ここ重要。
ジャンキーのREGは160枚。Imジャグラーは112枚。
ジャンキーBIGは365枚、Imジャグラーは350枚。
ジャンキーはREGで約100G回せ、BIGで200ゲーム回せます。
つまり、100GでREG引いたらトントン。
100GでBIG引いたら1G連でREG当てたのと変わらなくなります。
アイムジャグラーはもっと取得枚数が少ないので、その分連荘も必要になります。

だからジャンキーはマッタリと徐々にメダルが減っていくのに対し、
アイムジャグラーは波が荒くなります。

で、5~6設定は1~2回ハマリで連荘したりしますが、
意外と1000ハマリしたりする時あるので注意w
基本的に予想通りもしくは、予想以上の当り方と、
回転数に対する当りの回数が設定の3~4の倍近く違うと思うのでわかりやすいと思います。
基本的に誰かが座っていたりするので設定3~4がメインになるかもしれません。

設定3~4もマッタリはまるか、ハマッてもちゃんと放出します。
でも、増加枚数を望めません。
しかも、ジャグラーは100Gぐらいは回さないと
後どれだけ出るかわからないので、基本的に1REG分は損します。
アイムジャグラーは当ったら調度ぐらいで連荘が止まったりするので、
ジャンキーは連荘後、次にボーナスが当る時はトントン以降が抽選されるので
ハイエナをして、連荘してある程度打ったら辞めると1万ぐらいは勝てると思います。

そんなでイザ実践。
仕事後にジャンキーで1万5千円ぐらい出し、
閉店前に連荘して、400近辺当り、400近辺で当り、
380ぐらいで捨ててあった台を打つ。
が!700ぐらいハマってBIGで41G回して閉店・・・
くっ・・・
あと10分あればBIGでてトントンにして速辞めする気だったのだがw
とりあえず1万勝ち。

次の日はジャグラーイベント。
昨日5000円負けして41回転辞めした台を打ちます。
連荘モードなら60回転ぐらい回せば当るはず。
案の定40回転ぐらいでBIG引きました。
で、3連して1万にして台移動。

次の台は連荘しないので高設定じゃないとみてすぐ辞め、5000円ぐらいまで減る。

それから次の台で2万まで増やし、出尽くした感があったので辞めて移動。

また移動した台ですぐ連荘して3万まで増やす。

設定6くさい?動きをみせたのでそのあとも継続して打ってみる。
そのあと、700Gとか500Gとかハマリにハマって1万ぐらいまで減る。
そこから3万まで挽回したところで怖くなってやめるw
とりあえずトントンなったから良し。

そして2万ぐらいまで減ってから4万1000円に増やして
+39000円勝ち。
昨日と合わせて+5万ぐらいなったので1人打ち上げで
餃子&ラーメン&ビールです。

この日の感想としては、高設定でも1500ゲームぐらいはハマッてから放出されたりする事と、
入れた分を出してから、またハマってから次は増加枚数分を放出すると感じました。
(1万まで減って、3万出た後にまた1万ぐらいハマってたけど、
その後また放出して、3万ぐらい出てました。)
もしかしたら、打ち方が上手ければ連荘してたかも?
ハマらなかったかも?なので、自分の打ち方下手だな~と感じました。
PA0_0001.jpg
PA0_0000.jpg

Category: 私生活

Theme: パチスロ

Genre: ギャンブル

Comments (0) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

「労働は商品ではない」――フィラデルフィア宣言(国際労働機関)
国際労働機関の目的に関する宣言    国際労働機関の総会は、その第26回会期としてフィラデルフィアに会合し、1944年5月10日、国際労働機...

2008.08.02 (Sat) | 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ

この記事へのトラックバック

「ハケンに娘はやれぬ!」
と言われて、駆け落ちして来たカップルさんが職場にいます。会社の近くにアパートを借り、朝夕二人で仲良く歩いているのを見かけます。なん...

2008.08.01 (Fri) | 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ