2008.07.28(Mon):私生活
33333
4444444
5555
66666
777777
8888
99999

初日、ジャグラーで1万7千円負けました。たぶんそれくらい。
永井先生のパチパラ配信を見てて沖縄打ちたくなったので
次の日も打ちに行きました。
とりあえずジャグラーを打って5000円負け。
新台の伝説の巫女を打ってみると、
すぐ2連し、トントンに。
高設定だっ!と思って打ち続けたら
がんばっても増加しないでなぜか2連止まり。
1万5000円負け。
その後、高設定らしいジャグラーに移動して3万にして、
昨日の元をとって、
海物語in沖縄に移動して5000円ぐらい使って
6連を引いて+25000円ぐらい。
そこからジャグラーに移動して1万ぐらい負けて
プラス1万5千円ぐらい。

次の日はいつもの店に移動して、
ジャンキージャグラーに5千円使って1万でて、
高設定かと思って打った台で5千円に減り、
確実に高設定だと思っていた台に移動して怒涛のBIG9連REG3連。
一気に4万ぐらいでて、
止まったので移動して、
そこから1万ぐらい飲まれて3万ぐらい勝ちました。

次の日は海物語がしたくて沖縄を打ちました。
釘と昨日までの流れを見て角2のに座って3000円ぐらい回してみました。
そこそこ回って、予告も悪くないけど、
前日が連荘しても2連止まり。
隣の角台が連荘して、前日が250回って当りなし。
連荘率が高い角台に移動。
370回しても魚群を逃して当らず、その間にすぐさっきの台で連荘を引かれる。。。
しかも確変ひいてから6連しやがった。。。
結局2万ぐらい負け。。
後から見たら単発で終わってたし。。。
やっぱ大当たり確率とか、イベント発生率が関係しているか、
それともモードが内部的に決まっているのか。。。
良モードは150前後、普通モードは300ぐらい、ハマリモードが400~で引く印象を受けた。
引く瞬間の勢いで何連するか決まるイメージ。あくまで感想なだけだけど。
基本的に連荘してもらわないと回転数分元が取れなくなるので、
確変率が高い(状態が良い)台も重要だけど、
負けを最小限に抑える為にも釘が大事だと感じました。

それからジャグラーに移動して徐々に2万出すが、
連荘しなくて回しているうちに1万まで減って閉店。
回す度に徐々に減って、最後にバケ3連で終了とか痛すぎる。。。
たぶんBIG確率とREG確率のバランスから、
そのあとBIGで連荘してハマった分出するんだろうけど・・・。
結局その日は沖縄で負けた2万が挽回できず、1万8000円負けぐらい。
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/400-5628b311
 ←内容を管理者だけに閲覧させる