マビノギ 巨大ボス

 【 2008.07.18(Fri) 】

ふと思った事だけど、
デザドラが元々メンテボーナスだったのが、

混み合うと重くなるし、サーバー負担増えるってんで赤ドラもアップデートしたのが、

出現しなくなる不具合から
メンテに関係ない時間に出現するようになったってことは、
毎日、違う種類の巨大ボスが出現するようになるのかも?

火曜が赤ドラ、土曜にデザドラ、
月曜がフレッタの所に湧くドラゴンゾンビとか、
水曜が新しくアップデートされる水の大陸の水龍とか、
木曜がジャングルに出る龍とか、
金曜がバレスに湧く、氷の中から蘇る古代の金龍?w
(水曜と金曜は曖昧w。バレスが氷で、水の大陸が金になるかも?w)
日曜がフィリア地域に湧くサン(太陽)ドラ?w

これでうまい具合に全大陸で1週間に1度ボスが沸くようになるw

Category: ゲーム

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks