萎えた

 【 2008.07.12(Sat) 】

萎えました。

やる気ないの頑張ってたけど、
書きたいことも、やらなきゃならないことも沢山溜まっているけど、
ついにやる気なくなりました。

何をやってもどうせ良いことなんてないんです。
幸せになんかなれないし、愛されることも、必要とされることもない。
わかってる。

だからもういいと。

ブログの性質上、流れて見られなくなるから
時間がなくても記事はなるべくちゃんと書いていたつもりでも、
誰も見てないからか、うんともすんとも言わない。

人が喜んだように反応する時は、殺人や窃盗ぐらいなんだろう。

どうせ誰も見てないだろういらないブログなので、
しばらくブログもマビも休業します。

人生全然つまらない。戦争でも起きればいいのに

Category: 私生活

Theme: 報告

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks