熱中症 頭痛

 【 2008.07.07(Mon) 】

仕事をしていたら熱中症みたいになりました。

午前中に湿気があり、風がない炎天下の中、ずっと作業をしてたら
午後から頭痛がするようになりました。

無理せず仕事を終え、
帰ってからシャワーを浴び、
カップラを食べて寝ました。

すると1時に目が覚め、
頭痛が治ってなく、ヤバいと思って
ネットで熱中症と頭痛で検索すると、
原因を内科で調べてもらうとか、
ゆっくり休むとか、
水分をキチンと摂取して
頭を冷やすぐらいしかないらしいので、
頭を冷やすのに冷凍庫を見たら、
保冷剤しかなかったので、しょうかないからそれをタオルで巻いて寝ました。
朝になったら頭痛は治ってました。

今度の休みにアイスノン?を買いに行きます。
皆さんも熱中症に注意です。

Category: 私生活

Theme: 医療・病気・治療

Genre: 心と身体

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks