マビ mabinogi メタルニードル バーストナイト 防爆

 【 2008.07.05(Sat) 】


頭と足をのサンザシをバーストナイト装備に作り直しました。
普通ならダス兜なんだろうけど、個人的にダサいと思うし、
カパカパしたいってゆうか、鎧は顔を隠したいのでドラクレで防爆狙いです。

足はスパイカーの方が防御が1高いから、最強狙うならスパイカーなんだけど、
これまたツンツルテンだからダス鎧に似合わないってことでダス足にしました。

頭はSTR10が2回目だかでついて、防爆1。
足はSTR8が2回目ついたところで、防爆が3ついたから妥協しました。
足はデザドラがでなくなったせいで売ってないし、高額な上、
なぜか耐久が14しかないので、エンチャで失敗すると買い直さないといけないので
STR10を狙ったら金がいくらあっても足りないと感じたので、STR8で良しとしました。

アークリッチもできたし、装備も整ったので、そろそろハンクラか貯金に専念できそうですw

Category: ゲーム

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks