俺の嫁

 【 2008.07.04(Fri) 】

もしも俺が他の女と付き合っていたら
おまえは悲しむだろう

俺がもし犯罪者になったら
おまえは悲しむだろう

俺が死んだらおまえは一人で生きるのか?

俺の嫁は運命の女

みんながケナしても
俺にとっては最高の女

そりゃ他人だから
良いところも
悪いところも
あるでしょう

それでも許してしまうのが
運命の絆

金がなくてもいいですか?
仕事がなくてもいいですか?
病気でいたっていいですか?
それでも結婚してくれますか?

おまえにとっても、俺しかいない
俺にとっても、おまえしかいない

だから一番大切な存在。

一緒に買い物したり、料理作ったり
日々の暮らしで悪い事があっても
全てが良い思い出になる。

おまえが苦しみゃ、俺も苦しむ
おまえが喜びゃ、俺も嬉しい

だから浮気をしないで俺だけを見てろ
だから健康に気をつけて元気でいろ
危ない場所には行くな
肌をさらして他の男を誘惑するな

災害で全てを失っても
死んでも、生まれ変わっても、俺にはおまえしかいない
おまえさえいればいい

大事な大事な俺の嫁

離れていたって
きっといつかは会えるだろう
それが運命だから

俺がおまえを愛すること
おまえが俺を愛することで
生きてる意味がはじめて生まれる

Category: 思想

Theme: 結婚

Genre: 結婚・家庭生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks