チキンラーメン 日清 進化した タマゴポケット

 【 2008.06.28(土) 】

遅くなりましたが、チキンラーメンがダブルポケットに進化しました。
これがCMで流れた時はビックリしました。

なぜかって、タマゴポケットができて、
チキンラーメンを食べていると
20080628141238

画像のように中央に黄身がきて、
外側の麺は1分でできるのに、
中央の卵が生煮えにもならず、
鍋のお湯が少ないと卵にお湯が届かないので、

理由と、タマゴポケットを低くしてほしいと
日清にメールをしておいたんです。

俺からの意見だけじゃないとおもうけど、
タマゴポケットが開発されてからダブルタマゴポケットが開発されるまでが、
かなり対応が早かったと思います。
工場の機械の構造も変えないといけなかっただろうし、
日清食品の技術力ってか、企業努力は素晴らしいと感じました。

古くからある商品を大事にしてるし、
新商品が開発されれば期待が持てると思うので、
株を買うなら何気にオススメできる企業ではないかと感じました。

Category: 政治・社会

Theme: ラーメン

Genre: グルメ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks