愛 性癖

 【 2008.06.19(Thu) 】

アメリカのカリフォルニアで同性同士の結婚が認められました。

それに関して俺の意見は、
同性愛者同士の結婚は結構毛だらけ猫灰だらけです。

ホモやレズは日本でも認知される所になっていると思います。

その性癖に、自分は健全だと言っている変態が偏見を持っていて、
結婚は子供を作れないと結婚してはいけない!と言っているようなものです。

なら、女性は産む機械発言で問題になったが、
子供を産めない女性は、
精子が弱い男性は結婚してはいけないのか?となる。

性癖は人それぞれ。
その性癖を否定する事は、人権侵害にあたると思うし、
それが差別や偏見になっていると思う。

最近は児童ポルノ法って法案も上がっていて、
子供の裸の写真や映像を所持するだけで処罰するとあるが、
それだと親が我が子の写真を所持しているだけで処罰されるとか、
夏に海や噴水などの映像をTVなどが撮っていると処罰される危険がある。

個人的にはこれは反対。
未成年者が好きな人がいるから、
そうゆう写真などの人気もあるわけで、
大人だからAV出たり、エロ本に出でも言いって話ではないと思う。

そもそも、未成年者を狙った犯罪が多発しているとかニュースでやってたりするが、
大人を狙った犯罪の方が多いと思うし、
未成年者を好きな人が写真など規制を受け、満たされていないから現実の未成年者に無理やり手を出して犯罪になっているのではないか?と思う。

児童を好きなら犯罪者。
だから心を通わす前に無理やり犯行に繋がっているのではないか?

そもそも、16歳で親の同意があれば結婚が法的に認められていて、
16歳なら個人の意志も固まってくるだろうってのも、
もう古いんじゃないか?とも思えてきたりする。

12歳とかでもしっかりしてる奴もいれば、
40歳でもチャランポランで異性をとっかえひっかえしては金を貢いでる奴もいるだろうし、

産まれながらに金持ちの10歳や、
働けど働けど我が暮らし良くならずで借金をしている40歳もいると思う。

だから、経済力がないから未成年者は親の同意が必要ってより、
親の同意が必要になると、金や地位が相手の親にあるかないかの戦略的結婚になる気がする。

つまり、無理やり精を求めるのは、大人だろうが子供だろうが犯罪は犯罪で、
両者の同意の元、恋愛をしたり、結婚したり、肉体関係を結ぶのは自由だと思い、
そこに規制をかけるべきではないと思う。

10歳の男が12歳の女と結婚って、
お互いがロリコンだから犯罪者扱いになるのか?

12歳生徒が30歳の先生を好きになり結婚ってのも、
30歳の先生がロリコン扱いで教師として失格になるのか?
12歳の女がオヤジ好きで、助平だと変態扱いされるのか?

金があろうがなかろうが、
年齢差があろうがなかろうが、
同性愛だろうが、
お互いに愛し合っていて、幸せなら他人がとやかく言うべきではないと思う。

SM、スカトロ、妊婦好き、赤ちゃんプレイなど、
人の性癖も自由だと思う。
ただ、盗撮や、死体好きなど、
お互いの同意の元でないなら犯罪になるべきと思うので注意

Category: 政治・社会

Theme: 恋愛

Genre: 恋愛

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks