日記

 【 2008.05.30(Fri) 】

仕事から帰ってきたら部屋に白アリ(羽アリ)が大量発生し、
婆と爺がキンチョールで染みができているぐらい部屋を占拠されてたので
漫画喫茶に泊まりにいきました。

その途中にあったゲーセンで吉宗があったのでキンキンしたくてやりました。
システムは100円で800クレジットになったらいらない景品がでる仕組みなので、
全台設定5か6って感じでした。
20080530005420
20080530005417

久方ぶりに1ゲーム連と天国を引き、楽しめました。
その後、満喫に行って、泊まるも、3時に寝て、4時半に目が覚め、寝て、
6時に家から電話がかかってきて、着信拒否にして寝て、
7時に起きて家に帰って着替えてから仕事。

前回のパソコンを直したり、屋根を直したり、
何の為に生きているかもわからないし、
ストレスある生活の中、キレました。

コーヒーと栄養ドリンク、辛いもの、ビールだけが欲しくなり、
栄養ドリンクを1日に3本飲んだりしてましたが、
栄養がある分、太りやすくなるのでなるべくとらないことにしました。

ビールも辛いのと相性が悪いし、飲むと持久力がなくなって眠くなるのであまり飲まないようにし、
辛い物とコーヒーばかり飲むことに。
最初はラーメンに七味のビンで半分ぐらい入れ、
さすがに七味臭いし、種がパチパチいうので失敗しましたが、
胃が燃える感じで食べたって感じがしました。

それからは七味だけだとマズくなるので
タバスコを購入。
20080530005422

だいたい1日1食ですが、3分の1ぐらい入れるを味が変わりにくく、軽く辛さも味わえます。

雪印のコーヒーと、辛い食べ物、そしてチョコが無性に食べたくなり、
熱量が多い食べ物のせいか脂肪が減ってきました。
もっと病気になりたいと思います。

Category: 私生活

Theme: 今日の出来事

Genre: 日記

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

病気というよりも
きっと痔の方が酷くなると思う。
タバスコがお尻から出てくるのだ。想像するだけで ちょと怖い。

Posted at 07:22:22 2008/05/30 by あゆ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks