コンサートホール パチ屋 仙台

 【 2008.05.24(Sat) 】

20080524131819
仙台にCPUを買いに駅で栄養ドリンクを買い、電車でいきました。

まずは飯を食いにメイド喫茶へ。
食欲が出ず、チョコパフェとアイスコーヒーだけ。

ずっと会ってないメイドさんにも会えず、
その足でちょっと仙台にあるコンサートホールってパチ屋へ。

どこの台を打ってもストックなし&高設定なしって感じでした。

客付きもまばらで、回収がヒドい店みたいでした。

サービスを重視しているみたいだが、
どの客も出てないので、コーヒー販売で回っているのがメッサうざく、
スタンプカードを作ってあったり、
プラチナ台とかの札をさされても、
二度と来る気になれない店なので意味なしです。
結局、吉宗は600回転と1200回転をハメられ、
ジャグラーも全然ダメ。
高設定のような出方をしている台はあっても、
結局は入れた分を出し、壁を抜けれずに回しているうちにプラスがマイナスになる台しかありませんでした。
結局5万負け。

この5万はCPUを買い、食べ物代などに使う金だったので負けても致命傷にはならないのですが、
台選びが悪い&打ち方が下手でも、
13時から20時までやって5号機で5万負けるって相当設定が悪い証拠です。

とりあえず、時間的にも金銭的にもCPUを買わずに帰りました。

帰りに駅で栄養ドリンク買い、また帰ってからコンビニで栄養ドリンクとカフェオレと酒のつまみサイズのキムチを買い、
結局、栄養ドリンク3本と、コーヒーと、チョコパフェと、ちょっとキムチを食べるぐらいで、
全然食欲がなくなった日でした。

Category: 私生活

Theme: パチスロ

Genre: ギャンブル

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks