ピーチジョン PJ 公然わいせつ けしからん

 【 2008.05.20(火) 】

テレビを見ていて、けしからんと思ったのでピーチジョンのCMについて書きます。

↑まず今回の問題のCMの動画。
ネットは個人が見たい物を見るからネットでの規制はしなくていいが、

TVって見たかろうが、見たくなかろうが強制的に流れ、
老若男女問わず見るものだから、

↑ぐらいのならまだいいと思うが、
今回のような体のラインがハッキリしている下着のCMはどうなのかと思いました。

ちょっと前に秋葉原の路上パフォーマンスで
下着を見せ、それが問題になって路上パフォーマンス自体が禁止になって話題になったが、
スジが見える下着や、透けてる水着など、どこまでが公然わいせつを考える必要があると思う。

こうゆうCMや、エロカッコイイ、グラビア、援助交際や、
いつでもパンツを見せれるスカートの存在など、
社会的に女性は薄着で、体を露出し男性を誘惑するのが
当たり前とゆうか、それが良いものみたいになっている中、

痴漢や、セクハラといった問題が起きていて、
ええやないか減るもんじゃなし、おまえも望んでいるんだろ?と
思われてもしょうがない気がしなくもない状態になっています。

韓国のドラマでは純愛がよくテーマになってたりするが、
日本のドラマってあまりそうゆう純愛の良さを表すドラマがないと感じ、
恋愛=肉体関係。結婚=金で女を買う。みたいな恋愛感覚がある気がします。

個人的恋愛感を言うと、肉体関係だけだと別に恋愛じゃなくていいし、
肉体関係だけでも責任のリスクが大きすぎるので、
肉体関係だけの女も、金目的で寄ってくる女なんかいらない感じで、
今回のCMのような仕事をする女もNG。
女体を売るしか能がないのか?って感じてしまう。

恋愛関係にない女性だと、全裸だろうが、
目の前でHをしてようが基本的にどうでもいいです。

で、今回は何を言いたかったか?と言うと、

女性が、そうゆうハシタナイ姿でいたりすると、
性欲で寄って来る男に狙われる人生になり、
1人の人から愛されなくなる可能性が高いから注意しなさいよと。

Category: 政治・社会

Theme: CMの話題

Genre: テレビ・ラジオ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks