レンタル ビデオ CD 借りてきました

 【 2008.04.23(Wed) 】

レンタルで借りてきました。(貧乏なのでレンタルで勘弁w)
感想は徐々に追加していきます






気分を高めるのにロッキーです。
今回のロッキーは老いてましたw
所々でロッキーのくせに良い事言う場面がありました。
今までのロッキーからすると、やはり物足りなさを感じるかと思いますが、
最後の作品としては良い締め方だったと思います。
ロッキーファンは見ておいていいかと思います。


ダウンタウンの松っちゃんの映画です。
最初からブツブツ話したりしてるのが微妙ですが、
中盤辺りからの獣との戦闘が面白いです。
ごっつええ感じのショートコントを豪華にした感じでしたw
最後に微妙なメッセージが含まれてましたw
ごっつファンは好きな作品かと思います。


実際にあった話を映画化した作品らしいです。
最悪の経済状況に置かれたお父さんの話でした。
そのせいで奥さんと別れることになり、
子供にまで苦労させてしまい、一生懸命頑張るにもかかわらず、
その努力とは別に悪いことが立て続けに起き、
その逆行に立ち向かう姿がよく描かれていました。
個人的には最後をもっと詳しく描いてほしい感じでしたが、
なかなかの感動作でした。


これも何気に実は実話。
スパルタ wikipedia
とにかく映像美にこだわった感じがあります。
心意気はスポコンとゆうか、神風とゆうか、
シナリオが単純明快なだけに、これだけストーリー性を作れたのはなかなかだと感じます。
人を斬る映像が多く含まれていて、動く血を含んだスポンジ感がリアルに描かれているので18禁な感じです。
中世の決闘や、戦国時代の戦が好きな人は好きな映画かもしれません。

Category: 私生活

Theme: 趣味と日記

Genre: 趣味・実用

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks