音楽 心は錦 ヨイトマケ 更新

 【 2008.04.22(火) 】

朝4時頃ぐらいにサイドバーを更新しました。
しんみり系の曲にまとめてみましたが、
柴田淳さんの隣の部屋のエンコードに登録されてないのでサイドバーにできませんでした。

泉谷しげるさんの春夏秋冬を音リンクに追加です。

ちょっと検索してみました。
いっぽんどっこの唄

ヨイトマケの唄
美輪明宏youニコ
槙原敬之youニコ
桑田佳祐
泉谷しげる
米良美一
長野の帝王w

左脳にこびりつくので見ないでくださいw
長野の帝王 ダンス 男女
阿部子さんのVIP先生
お口直しに 
千のMIWAになって

Category: 動画

Theme: 名曲動画アルバム

Genre: 音楽

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは。はじめまして。
コメント有難うございました。
今後とも宜しくお願いします。
またお邪魔しますね。

Posted at 11:05:44 2008/04/23 by KAMUY

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks