2008.04.17(Thu):私生活
3日前からちゃんと寝れてない…(*_*)
夢を見たから布団がベッドから落ちたのか、
ベッドから布団が落ちたから夢をみたのかはわからないが、
それが2日続き、
昨日はなんか目が覚めてから地震が発生。
ただでさえ6時間寝れるぐらいなのに、
毎度4時間以内に起きると仕事やパソコンの疲れが抜けず、
元気は出ないわ、
体がパリパリなるわ。

挙げ句の果てにフラフラするし、
眼精疲労がスゴい(*_*)

ペンタブ使って絵も描きたいし、
ホムペも作りたいし、
話は書きたいし、
ブログも管理したいし、
HTMLとかプログラムの勉強もしたいし、
仕事も予定通りのノルマ終わらせたいし、
マビもスキルトレしたいし、レベルも上げたいし、
今日アップデートするはずのイベントもできるだけ参加したい(*_*)
ノルマ溜まりすぎて過労死しそう…(>_<)
休みが欲しいわ…
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/302-d5c4cfd4
 ←内容を管理者だけに閲覧させる