NOooo!

 【 2007.02.15(Thu) 】


105円で買った中古ビデオの整理をしてみました。
そしたらビデオがポトり。
見てないから見ろと?って!キャー(x。x)゜゜
まだ見てないのにビデオが伸びてる~!
ってな事で、巻き取って見ます。

それにしても
キャッチミーイフユーキャン、
聖なる嘘つき、
マッチスティックメンと、
買ったのいいけど見たっけ?ってビデオが…(-_-;)

本も買ったのいいけど見てない江原啓之さんの本とか、
東京タワーと鏡の法則…
劇団ひとりの本も興味あったけど買わずにいる…(-_-;)

貧乏暇なしとはよく言ったもので、
やりたいことが多すぎて暇がない。
てか、肩がコリすぎて疲れやすすぎ。(´・ω・`)困ったものです

追伸、買ったビデオの中でもメメント、ビッグフィッシュは意外と良かったです。

Category: 私生活

Theme: 日記

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks