今日のマビ

 【 2008.04.15(Tue) 】


2008.4.14 白狼多すぎw

2008.4.15 エリン最強の熊?
戦闘能力が1位でした

2008.4.15 もさ熊60レベル達成
59レベルで中途半端だったので60にあげました。
案の定、能力UPはなく、意味がありませんでした。


2008.4.15 情報

タグを見たら自慢厨と書いてありました。

たぶん、メンテ前に見た目装備にして、
メンテの告知がログアウト1秒前だったので告知の意味がないので掲示板に書いたら、
メンテ前告知の返答ではなく、装備に対するコメントばっかだったので、
返事の内容違うだろってツッコミたくなったけど、
その装備を見て感じた人が書いたのかと感じました。

ちなみに、自慢と感じられたドラシルは入手当時は
マリーサーバーに5人~10人ぐらいしか所持している人がいないのではないか?と
思うほどレア装備でしたが、
今は30人ぐらいは持っているんでないか?と思うぐらい
珍しい装備ではなくなっていて、自慢だと感じる人もいるんだなと感じました。

もさ熊も、現在入手不可のホッキョクグマなので、
だいぶ前に育ててないと1位にはなれてないと思います。

それと何より、仕事をし、マビをし、
マビがもっとちゃんとしてればマビに集中してもいいだろうけど、
ネクソンの対応が微妙で、BOTは沸くし、
RMTでランダムでしか入手できない装備がレアだとか、
マビはアクションゲームなのに重すぎるし、
エリグルはキャラクター情報はリアルの個人情報に含まれないせいか、
勝手に情報を公開し、クレームがあるにも係わらす対処しないなど、
他にもいろいろあるんですが、

いつマビが終わりになってもおかしくなく、
終わるとマビに費やす時間が完全に無駄になるので
最低限のノルマをこなしているのが現状です。

その為、ブログは日々感じる事を書いているだけですが、
今後、ホームページを製作したりする予定です。
本気になってマビをしたら、探検25レベルのメイン60レベルをノルマにするだろうし、
仕事をしなくていい環境なら、もっとプログラムやHTMLなどの勉強もしてるだろうし、
現状は全然ダメダメで、ブログの書き込みも、気づいた事や、報告程度で、
自慢だと思った事は鬼の如くなく、それを自慢だと感じるとは、
どんだけ可哀想な子なんだろうと感じました。

Category: ゲーム

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks