2008.04.10(Thu):私生活
バロ~、
女なんてもんはな~
金の為に体売ったり結婚したりするヒドい生き物なんだよ・・・
ヒックッ
ってのは冗談で、

愛がないので、唯一の楽しみ?が
酒になっているノチクマです。

20080410123052


画像だと、なんだか気持ち悪いことなってますが、
一応食べ物ですw

いつもは鳥ナンコツをメインに、
ハツやらホルモンやらをサブに、
ビールを飲みながらパソコンです。

今回は、ぶなしめじと、えのきが安かったので買い、
ついでに、もやしも入れてみました。
失敗です!_| ̄|○
何が失敗って、ヘルシーなのはいいけど、
もやしが入ったせいで水分が多くなり、
塩コショウが薄く、ジメっとしてしましました。

とりあえず、牛乳をコップ2杯以上飲むと
下してしまうので(便秘知らず)
たまにナンコツを食べるようにしてますw
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/292-1f736cb8
 ←内容を管理者だけに閲覧させる