好きな ニュース 番組

 【 2008.04.08(Tue) 】

基本的に報道番組は偏見や偏った情報が多かったりするので嫌いですが、
下の3つの番組は好きです。

好きなニュース番組
スッキリ!!
NEWS ZERO
ハピふる
が、今のところ好きなニュース?番組です。

スッキリは加藤さんとテリーさんの意見が面白く、
ZEWS ZEROは村尾さん始め、説明が丁寧で状況を把握しやすいです。
ハピふるは健康などの話がためになります。

しかしながら、ニュースなどの番組が全て本当だと信じてはいけないと思います。
中国や北朝鮮の国にコントロールされた報道もですが、
ロケットが宇宙に飛んだとか、基本的に嘘だと考えます。

しかし、嘘の情報だとしても、
貧乏で食べ物が食べれないとか、医療が受けれないなど、
映画の主人公じゃないですが、
もし自分がそうゆう立場になったらと考え、答えを出す事は必要だと思うので、
得た情報から、自分の意見をこれからも書いていこうと思います。

Category: 政治・社会

Theme: ニュース

Genre: ニュース

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

遊泳中です遊びにお越しください大喜びします。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
笑う門に福来る。(^。^)y-.。o

Posted at 17:21:31 2008/04/08 by 桜パパ370歳の≡Slowlife

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks