最悪だ

 【 2008.04.07(月) 】

マビをしながら2~3時間かけてブログを書ていて、
終わりそうになったらエラー表示がでて、
コピーなどの操作が一切できなくなり、消すことに・・・

愛が切れてる中、こうゆう事になると、
横に拳銃があったら間違いなく頭ぶち抜いてる_| ̄|○

本来なら徐々に保存していくべきなんだろうけど、
UPした中途半端な文章が新着に載り、見られる可能性が高いので、
それはしないうようにすることにして、こうなった。

メモに一度書いてからコピってUPするのが正解らしいです・・・

それから、聞いた曲をブログにUPしようとして、
面白い動画を見つけて少し元気がでる。
最近癒されたのはPerfumeと兄貴ぐらいだよホント・・・(=ω=.)'

先生。今日も日本は平和です(冫、)







が!
間違ってプレビューを押したら、本文がなぜか消えて、
また作った文章が消えて元気がなくなる・・・もう寝ます

Category: 動画

Theme: なんとか生きてます

Genre: 日記

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おつかれw

ブログお引越しおつつw
前よりこっちのが軽くて見やすいかな♪

ノッチに未抽出山盛りの愛をプレゼントw
見かけたら声かけてねb

仕事もマビもほどほどにね。
ほっとくといつまでもやってるんだからw
いつも、ブログ楽しみにしてるから、
これからもぼちぼちヨロシクね♪

Posted at 10:48:24 2008/04/08 by にこ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks