第468回「今日はエイプリルフール!うそをつきましたか?つかれましたか?」

 【 2008.04.07(月) 】

第468回「今日はエイプリルフール!うそをつきましたか?つかれましたか?」
ってことで、
年に1度とゆうことで、ガンガン嘘をつきました。
とりあえず、宝くじで50万当たった!とか、
これからデザドラ(マビのボス)沸くってよ!とか。

日本のTVも固いから、文化がなかなか定着しないけど、
マナーとしては、ついていい(面白い)嘘と、
ついていけない(人に迷惑がかかる)嘘を
ちゃんと配慮する必要があります。

あとは、絶対無理な嘘から、ありえそうな嘘の中に
本当の事を混ぜ込むなど、いろんな工夫が必要ですw

バレンタインデー、クリスマスなど、消費意欲をあおるような
微妙なイベントに比べたら、かなり好きなイベントです。
毎日、エイプリルフールならいいのにw

Category: 私生活

Theme: 日本文化

Genre: 学問・文化・芸術

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

悠長戦隊ダラレンジャーを聞きながらw

エイプリルフールって4/1ちゃうかったっけ?
そーいやアルもねー500円でエヴァ暴走して10万ちょいもうけたよ@w@b
(もちろん、うそぷw)

と、言うか何て色々あるブログやりうか@w@;
今だに全容解明できず@w@;

Posted at 10:25:09 2008/04/07 by アルシュナ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks