2008.04.07(Mon):私生活
第468回「今日はエイプリルフール!うそをつきましたか?つかれましたか?」
ってことで、
年に1度とゆうことで、ガンガン嘘をつきました。
とりあえず、宝くじで50万当たった!とか、
これからデザドラ(マビのボス)沸くってよ!とか。

日本のTVも固いから、文化がなかなか定着しないけど、
マナーとしては、ついていい(面白い)嘘と、
ついていけない(人に迷惑がかかる)嘘を
ちゃんと配慮する必要があります。

あとは、絶対無理な嘘から、ありえそうな嘘の中に
本当の事を混ぜ込むなど、いろんな工夫が必要ですw

バレンタインデー、クリスマスなど、消費意欲をあおるような
微妙なイベントに比べたら、かなり好きなイベントです。
毎日、エイプリルフールならいいのにw
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/284-e1264a30
 ←内容を管理者だけに閲覧させる