2008.04.04(Fri):私生活
白熊にクマができたパンダっぽい絵です。
だいぶ昔にWEBに載せたりしてたこともありました。

それから、しばらくしてキシリッシュでグロいリアルな
クマができた熊がでてきて、
あげくの果てに、リアルでもハイブリット熊なるものが現れましたw
ハイブリット熊ってのが、グリズリーが温暖化の影響で北に生息範囲を広めたため、
ホッキョクグマと生息範囲が重なり、グリズリーとホッキョクグマのハーフとして
ホッキョクグマとグリズリーの特徴を併せ持つハイブリット熊が誕生したそうです。
今後もハイブリット熊は増えるだろうと言うことでした。

パンダも白熊と普通の熊が進化した動物なのかな?と感じますが、
笹を主食とするし、不思議が一杯です。





ついでなので昔描いてた絵をUPします。
2003年ぐらいに描いてたみたいですw
手書きだったので風景とか、細かいところまで描くのがめんどくさかったのもあるけど、
もうちょっとちゃんと描いても良かったのでは?と感じましたw










TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/279-78d84b47
 ←内容を管理者だけに閲覧させる