X JAPAN 記念 動画

 【 2008.03.31(Mon) 】

動画見て見たらリンク切れがあったのでちょっと修正しつつ、
朝にめざましTVでX JAPANのライブをやっていたので
ライブ映像限定でピックアップ動画を組みました。
(X JAPANの曲がないオチw)
しかし、1~2個多い感じになってしまったので、少し重いかもですw

いや~、ライブってホントいいものですねってことで、

尾崎豊の
15の夜
僕が僕であるためにを追加です。
やっぱ尾崎好きですw
何が良いって、歌詞も良いのは当たり前だけど、
歌詞に心を込めて歌う歌い方が良い。

歌はリズムとキーが合ってれば上手いってもんじゃなくって、
音を楽しんだり、歌詞に心を込めて歌わないと、
本当の名曲&歌手にならないと思います。

キーとリズムは曲をコピーするだけで、
自分に合った歌を歌えば良いだけだから
さほど難しくない気がするけど、
歌を楽しむ余裕と、心を込めて歌えるだけ
歌が好きじゃないといけないと感じるから、
うちはその練習が必要です。

てか、ラブソングを歌う相手がいないから
心を込めて歌えなくなってますw
いつになったら自分が納得できるだけの歌が歌えるようになるんだか・・・(´-ω-`)

Category: 私生活

Theme: 音楽的ひとりごと

Genre: 音楽

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks