無題

 【 2008.03.31(Mon) 】

昨日も帰ってから、
仕事の内容がキツいせいか、
花粉の免疫機能のせいかわからないけど疲れてたので寝ようとすると、
マビで昇段試験があったので参加し、
ファイアボルトに参加者6人になり、
2で合格、2段に昇段しました。

それから、ディフェンスは結局、最後まで最低人数の3人にならず、
その間にイリア海岸で釈迦釈迦してました。

そして、しょうがないのでギルメンの獣化を手伝おうとするが、
メイズ遺跡がない!
って、
メイズ平原を探し回っても見つからず、
結局はバグで消えているらしく、
手伝いはできないわ、
ポイントショップもバグかなんかで利用できないままだし、
白狼も大量に湧いていて、バグだらけの花見イベントです。
またなんだかんだやってるうちに夜中になったので寝ました(-"-;)

Category: 私生活

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks