パソコン清掃

 【 2008.03.29(Sat) 】








マビで高額商品が売れ、あまり売るものがなかったので、
久方ぶりに露店を開かず、PCの電源を切って仕事行ってました。

帰宅して、あ、ついでにPCの清掃するかと
見てみると、ホコリがえらいこっちゃでした。

こりゃイカンばい!って事で、私様がわざわざ手を汚して
分解までして清掃しました。

ハードディスクの手前?奥?にあるファンが分解しないと清掃しにくいので
ほったらかしてたら、このザマです。

カバーを外して、コードを抜いて、ハードディスクを外して清掃しました。
キンキラリン☆なりました。

あ!こんにちわ。
電化製品をイジる時は電源を切ってから。
下手に基盤などに触るとチクッとする恐れが有馬記念。

Category: 私生活

Theme: PC周辺機器

Genre: コンピュータ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks