抱き合わせ商法

 【 2008.03.25(火) 】


今朝は暖かいので、いたる所で湯気が出てました。

ツートップで、メモリースティックと、
USBの差し込み口を買いに行きました。
でも、USBの差し込み口を拡張するパーツを調べてなかったからわからず、
代わりに絵を書くのに使いたいのでペンタブを買いました。

ペンタブを買った後に気づいたのが、
ペンタブもUSBじゃん!って事で、
店員さんに聞いてハブを買いました。

結局、USBハブを買いましたw

マウスに慣れて、今更感があるけど、ペンタブを使ってみます。
感想は、そのうち上げようと思いますw

Category: 私生活

Theme: 雑記

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks