マビSS プロフ絵 更新

 【 2008.03.22(Sat) 】


2008年3月5日 褐色キツネ大湧き

2008年3月5日 褐色キツネ大湧き(ミルトレや熟上げに便利でした

2008年3月18日 新BOT?平原左MT湧き

2008年3月18日 マップバグ(コール→密猟でサンド地上絵)

水色ローブがエルフチーム

2008年3月20日 エルフVSジャイアント プレイヤーイベント
エルフチーム勝ちでミーティング中。
やっぱりエルフチーム多かったのでは?
しかしリアルタイム24時過ぎないと指示変えれないとか、
HPが減少したまま、その場復活しかないので、
地としてテントを張り、そこまで戻るようになってほしいとか、
やっぱり防御がモロいなど、感想がありました。

2008年3月20日 エルフVSジャイアント プレイヤーイベント

結局、コンヌースアリーナでPV大会をしました。
ダメージ設定もでき、片チーム20人までできるので良かったんですが、

時間が短く、設定できるようにしてほしいのと、
地形を変更できるようにしてほしいのと、
復活場所がランダムで、敵陣地に復活するとボコられるので、
復活場所も決めれるようにして欲しい感じでした。

感想としては、チーム戦になると、やっぱり遠距離依存のゲームって感じでした。
防御がモロいのと、突進などで突っ込んでも、横から支援が入って狙われるので。

2008年3月21日 タイプライター予告
漁船から帰る途中、画面が切り替わる時に表示されました


プロフ絵更新

Category: ゲーム

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks