日銀総裁人事、田波氏も否決 総裁空席へ

 【 2008.03.19(水) 】

日銀総裁すらも決めれないのかと福田内閣が頭にくる。
アメリカのサブプライムローンや、ガソリン税、予算案など、
グダグダして全然きまらねえじゃね~かっ!(#`゚?゚´)

あの偉ぶった腐れ人間どもは国会でしか話をしないのか?
今回も、首相を決める時もだけど、
誰にしたいかで意見が別れるなら、
誰にしたいかで名前を記入してもらって総数で決めるとか、

それだと、今の政治みたいに俺は奴に投票してないとかぬかして、
足を引っ張るに決まっているので、
1~3候補まで書かせ、1位を3ポイント、2位を2ポイント、3位を1ポイントで投票させ、
高いポイントを獲得した者を着任させればいいと思う。

こんなの小学校でもやってんじゃないの?
空席とか、予算が決まらないだの、強行採決されるから国会に出席しないなど、
政治家の先生は脳みそが衰えすぎて腐ってるんじゃないか?と感じる。
民間だったら、そんな期限までに終わらせないとか、出席しないとかしたらクビだクビ。
出席したら強制採決されるからって期限切れまで出席しないとか、
それではどっちもどっちだし、話をしなくていいなら政治家なんかいらない。

てか、そもそも、国民から投票で選ばれてるわけだから、誰が総理大臣になってもいいのに
誰が総理大臣に適任かとか言ってる時点でおかしいし、福田内閣ももう解散した方がいいと思う。
こんな事なら日本も大統領制度にして、道路や箱物なども県民の同意があるものだけ建設するべきと思う。
日本のトップがこれでは日本がダメで当然かなとガッカリする。ジャップは糞しかいないのかと。

Category: 政治・社会

Theme: 自民党

Genre: 政治・経済

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks