2007.04.29(Sun):ゲーム
だいぶ昔ぶりにラグナをやったら、
昔の相場の2~10倍くらい値下がりしてた。

良くも悪くもBOTのおかげだが、
はっきり言ってカードが出ないと装備を買えないのは変わらないのは変わっておらずで、
金額を考えると、ドロップ率が5000分の1で、
基本的に出ない設定じゃなく、
最大でも2500分の1~1000分の1でよく、
BOTがいなくてもアイテムが普及するようにした方がいいと感じた。
そうでもしないと、POT代がかかるのにもかかわらず、
レアがでない為に
時間をかけたのに収支がマイナスになる。
そうゆうアイテムを安く買う為にBOTが現れ、
サーバーに負荷がかかる為、
サーバーを増やす事で管理が行き届かなくなる。
それがラグナロクの現状。
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/25-2c767127
 ←内容を管理者だけに閲覧させる