幸せって何だっけ?

 【 2008.03.15(土) 】

終わりました(~o~)
結局、幸せって何なのかわからないまま終わりました(~o~)
結局のところ、芸能人の相談など見ていると、
トラウマを解消しなくてはならないのと、
現状に満足していないと幸せを感じれない事と、
最後に未来に莫大な財産を得るなどの希望が必要なのかと感じました。

愛し合える程、恵まれた家族であれば、絶家や根絶やし状態の家系図にもならないだろうし、
そうゆう人間的才能がない家族を持たない人は絶家などの家系図などから不幸が読み説けたりするのかな?と感じました。
子供に合った才能を伸ばし、愛してくれる家族もそうだけど、
その才能を高め合える仲間や、上司に会えれば幸せなのかな?

上司がダメな会社はダメだと思うし、
才能を活かせない仕事についてても幸せにはなれないかと。
結局、幸せじゃなければ幸せじゃないって事で。
それと、幸せと思えるか思えないかは自分の心次第であることと、
愛する事は、おせっかいすることではないので注意。
イチイチ口出しされて育つ子は成長しない。
かといって、親がいないような状態でもダメ。

Category: 私生活

Theme: TV番組

Genre: テレビ・ラジオ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks