久方ぶりに

 【 2008.03.10(Mon) 】


メイド喫茶行ってきました。
好きなメイドさんもいて、良かったです。

ただ、所詮は客と店員、結局は他人でしかないと感じたので、
次回ポイントをもらい、カードをフルにして、
プレゼントをもらったらしばらく行かない事にしようと思います。

Category: 私生活

Theme: こんな店に行ってきました

Genre: グルメ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks