貧乏生活

 【 2008.03.01(土) 】

今月も金に余裕がないので
体感機みたいに当たりやすいタイミングで打ってたら当たりやすいのか?と思い、
スロットを打ってみる事に。

高設定?っぽい赤ドンを打つも、3200ハマりで、
チャンスゾーンを2000ゲーム回して増加枚数300枚ぐらい。
途中から枚数が増えなくなり、
もう連チャンさせた方が効率いいなと思って目押ししたら揃ったので、
たまたま入ったか、それとも入ってたか。

それから親方にも勝ったが連チャンせず。
なんか、親方に勝っても連チャンした事ないし、
チャンスゾーンを回してると、小役確率が高くなって、
ボーナスが当たりにくい気がする。

そして金がなくなったので支払いを辞める。

その金で携帯料金を払い、髪を切り、
パチ屋の近くに行ったから、思い立ったが吉日って事で打つも、
やっぱりジャグラーは光らないし、
男塾は出るみたいだから打ってみても初当たりまでにハマってバケ単発で辞め、
オリンピアの沖スロを打つも、入れた分しか出ず、
600ハマりで単発だったピカゴロウを打つも、
300ハマりバケ、2連チャンバケ、
300ハマりバケ、250バケ、
200ビッグ、
110バケと、
バケばっかで、
ビッグ確率が800分の1とかなり、
最後にはスッポンが5回も出たのにボーナスに当選せず、300超えたので辞めたました。

ピカゴロウは高設定でも増加枚数がショボいから、店も高設定を普通に入れるようになったが、
まさかこれほどやられるとは。
って事で、ピカゴロウなんかに負けたら終わりだと思ってスロットを引退。

見てた感じ、吉宗も勝てそうにないし、波が荒そうだけど、勝てそうなのビンゴぐらいかと。

もう、サイトのプログラムの夢は諦め、来月から借金の支払いを始めます。
4ヵ月で完済予定。

それと、これから買う予定のリスト。
爪切り
長靴
軍手
サウンドボード
USBの差し込み口拡張パーツ
CPU
プリンター&スキャナー
ペンタブ
花粉症の薬
ノートPC
テレビ

Category: 私生活

Theme: ぼやき

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks