最悪な日々

 【 2008.02.14(木) 】

戦わなければマイナスになることはない。
しかし、マイナスは100万マイナスも1円マイナスでもマイナスにはかわらず、
負け戦とわかってても戦わなくてはならない時がある。

てなことで今度はデータロボのデータを見て、出そうな台を選ぶ。
スロはもうダメだってことでパチの泉谷しげるの座頭市にする。
ある程度打って時短引き戻し3連。
それからまたハマって、あと5千円までなって、うわ~と思っていたら開眼モードに入り、
連荘が始まった。
で、確変中に閉店。
ハイリスクをおかした報酬が+1万ぽっち。
ただ、座頭市は予想以上に面白く、引き戻しの率も意外と高かったので名機な印象を受けました。
傾向としては、当りが近くなるとアツいイベントが出るようになってきて、
これで当たらないとダメだろ~ってイベントから100~200ゲームぐらい回すと
更にアツいイベントが発生する感じな気がしました。

そして次の日もデータロボを見て、パチで高設定らしい台がなかったので、
朝に当たってからハマったスロのロードオブザリングを打ってみて、急に当たったり、
連荘して200でやめる。
当たる時はすぐに当たるけど、当たらない時は200,400、600~辺りで当たるイメージでした。
次はゴージャグの高設定らしい台にする。
200までハマらず、良い感じに連荘なども混ぜ、また閉店間際に連荘。
しかし2万プラスでなんとか終了。

次の日もデータロボでゴジラを打つ。
2000円でBIG当り。うほほほほって、単発でもプラス。
だけど、ATみたいなのに入って連荘しました。
イメージはガメラでした。
で、100G近く回してもアツい動きがなかったので辞め、ゴージャグへ。
どの台に座ってもプラスになる感じで1万プラスぐらいで台移動したりして
一時期プラス4万までなり、やめてもいいと思ったが、
高設定だったのでもう1~2万だして終わりだなと思っていたら
800ハマり、そこから600、400ハマり、高設定でもモードや打ち方でハマることを知る。
気をつけるのは、ゴージャグは偏るので、前回、前々回のバケとハマリゲーム数。
で、プラス1万で終わる。

そして次の日はどの台に座ってもダメで、初めからジャグラーでマイナス2万で当たらず、
打ち方が悪いのか?とイベントが発生する青ドンに移動する。
もちろん高設定っぽい台に座ったんだが、連荘するハマる連荘するハマるで
全然プラスにならない感じで、設定4?って感じだったのでゴージャグに移動。
当たらない当たらない。良い所なしで残金4万まで減り、

次の日もゴージャグにやられて残金1万までなって終了。

プラスになってる時にやめときゃよかった_| ̄|〇となったけど、その後勝てなかったのが悪いので仕方ない。
今回の感想としては当たらないゴージャグほどつまらない台はないとゆうことと、
イベントが発生せず、打ち方の良い悪いかわかりずらいゴージャグはスランプに入ると抜け出せなくなる危険性があると感じた。
パチは時間がかかるので、連荘の事を考え、なるべく早く打ち初めと、打ち辞めをするべきだと感じました。
それとスロの5号機はやっぱり増加枚数がショボすぎるので、
ハイエナで台を選び、プラスになっても1万~2万。
高設定を1日打つとしても、モードが1度落ちたら良い方になりにくいので
プラスにならない可能性が高い。

5号機で勝つのはかなり大変です!普通に働いた方が確実にプラスになるし、
そっちのほうが楽だと感じました。

しかし、田舎だから短期バイトがないので、不可能なので仕方ない。
そもそも金があったら今の仕事をしてないし、
やりたくない仕事で生活が保障されるぐらいの金が稼げてるならパチ・スロもこれほどやってない。

で、支払いが滞納になったので、来月は支払いで給料が消え、
ノートPCの購入が不可能に。イコールでプログラミングの勉強ができなくなったのと、
サイト製作&会社開業の見通しがつかなくなったので、諦めました。

考えてみると、何億と儲ける見込みがあるサイトで、国の利益につながると思うのに
何で個人が学校行くのに金を払わされ、仕事をするのにも金を使わされるのか疑問を感じた。

Category: 私生活

Theme: やっちまったよ。。

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks