今日の夢

 【 2008.01.15(火) 】


夢を久方ぶりに見ました。
公園を歩いていると体がワサワサするので、
何かと思って見たら、毛虫がいて、
「ウワッ」と取りました。

それでもワサワサし、取っても取っても1~3センチぐらいの毛虫が次から次に服の中から出てくるので
こりゃシャワーを浴びないとダメだ!と思い、シャワーが浴びれそうな施設に急いで向かいました。

そして、そこの施設に若槻千夏がいて、「すみませんが、背中にいるの取ってもらえませんか?」
と言うと取ってもらえたのですが、

今度は若槻千夏の服の中からも、毛虫が湧き出てきて、
ああ!俺のせいですみません;;ってなったが、
急いで服を脱ぎ、シャワーが1個しかないので二人でシャワーを浴びた夢をみました。

普通に考えたらエロい夢だけど、申し訳ないと思いすぎて目が覚めました。

目が覚めると、布団と服と毛がこすれてワサワサしてました。

原因はこのせいかと思いつつ、寝る前に踊るさんま御殿CMで若槻千夏を見たので
夢に出てきたのかと思う。
そして、麻薬をやった時に体から虫が湧くって感覚を感じました。

不思議なのが、夢で見た人は、今まで意識した事がない人でも好感ってゆうか、好意が湧く謎。
なんか、1度デートをしてみた感じぐらい好きになる感じかも。

そして、毛虫が更に嫌いになった。
大量の虫の夢を見る度、その虫も嫌いになっていく('A`)

Category: 私生活

Theme: こんなお話

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks