2008.01.12(Sat):ゲーム

休みなんだけど、
なんだかとっても眠くって、
コールで探検をしてはほどんど寝て過ごしました。

二日目はYahooBBのモデム返却の手紙が来て、
その住所に送りました。
モデムはレンタルで、送料はこっちもち。
で、ローソンに行ったら宛先が書かれた手紙を忘れてきたので家に戻る。
そしてまたローソン行って送ったわけだが、
ADSLのモデムを入れる箱がなくて、見つけたのがvodafoneの箱。
ちょうどピッタリ入りましたw
そして、家に帰ってきてからギルメンの結婚式。
ジャイアント指示だから直接エルフの式場に召還してもらおうとしたら
町中に召還され、急いで式場内に移動したら式を受け付けてませんと言われ、
エルフガードにぶち殺されました。

ちんたらしてると、
またタゲられてやられるので、
生き返ってすぐキャラクターチェンジをしてエルフになり、式に参加しました。
それから10分しても式が始まらず、
待たされて暇になったのでPvP(プレイヤーvsプレイヤー)が始まりだし、
式が始まる前からグダグダ&めちゃくちゃに。

式が始まってからもお祝いの?爆弾で画面は揺れてるわで、なんだかな~?でした。

二次会もどうする?って話を式が終わってから話し出し、
え?フィリアアリーナじゃなかったの?と思いつつ、
アリーナで1人待ちながらバブルへGoを見てました。
みんなが来てからもかなりダルくて、
ある程度したら釣り放置して寝ました。
ちなみに釣りランクがやっと2になりました。
長いです…
そして未だにテルコの主が釣れてません。

それにしても肩の筋とか終わってます…
末梢神経の傷を修復って、神経自体が傷だらけなんじゃないか?って勢いなので、すぐに疲れるわ、疲れはとれないわで、今月は必ず肩こりの薬を買わないといけない感じになりました
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/191-9efe2bc4
 ←内容を管理者だけに閲覧させる