石の森漫画館

 【 2007.03.23(金) 】


チケットをもらったし、
給料も出たので、弟と宮城県の石巻にある石森漫画館に行きました。

以前、会館時に行った時よりパワーアップしてて、
かなり楽しめました。

ライダーマンやタックル、ポワトリンなど、
ギザマニアックなので、好きな人は死ぬ前に一度は逝ってよしっ!

帰りに中古屋で欠けてた空手バカ一代を購入で後少しでコンプになりました

Category: 私生活

Theme: 宮城県

Genre: 地域情報

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks