時計

 【 2008.01.06(Sun) 】

マビのコール地域の遺跡が消える時間がわかりやすいように
デスクトップ右下のタスクバーの時計表示で秒数を表示させるソフトを入れてみました。

TClock Light
起動させてから時計右クリックでプロパティが開きます。
文字の字体から大きさ、年や曜日など、設定でき、
スタートアイコンの設定までできちゃう高性能なソフトでした(´・∀・`)

スタートアップに設定する方法はこちらをお読みください
スタートアップ設定ヘルプ

それから、ウイルスソフトによってはウインドーズの基本データを変更してしまうので
ウイルスとして認識してしまうものがあるため、
TCDLL.TCLOCKが引っかかった場合、常に許可に入れる必要があります。

             ↑41秒に箱が消える周期の時のSS

Category: 私生活

Theme: 役立つツール

Genre: コンピュータ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks