ギザクリスマス

 【 2007.12.25(火) 】

朝、給料をコンビニで下ろして、ビデオを返し、
その後電車で仙台まで行きました。

まずパーツ屋さんに行き、小さくて耳が痛かったので、ヘッドフォンを購入。
novacってメーカーのtsunamiってヘッドフォンが片方に4スピーカー内臓X2らしく、
5.1chサラウンドでホームシアターのように聞こえるってんでどんなのか気になって
3980円で購入。

あとは先月、パーツが足りなくてハードディスクがつなげれなかったので
ミリネジとシリアルATAケーブル購入。

それと、相性の問題があるのでここからは店員さんと相談でグラボとメモリーとルーターを購入。
グラボはロストプラネットってカプコンのソフトが付属でついてるやつで、
WinFast PX8600GTS 256mbってやつを19980円で買いました。

メモリーはUMAXのDDR2の1Gを2980で2枚買いました。
4Gでもいいけど、3Gまでしか認識されないし、
CPUの性能が足を引っ張るようになるってんで4Gはまた後で買うことにし、
後のパーツ強化のことを考え、PC6400ってタイプのを相性保証に入って買いました。

ルーターは光対応ので1980円です。

で、ミリネジを買おうとしたら、1サイズ違かったらしく、
一緒にネジセットを持ってきてくれたので、セットのを買いました。

合計で33956円です。



そのあとメイド喫茶に行き、栄養ある飯を充電。
クリスマスイベントの衣装だったので、みんなギガント可愛かったです。
萌えました。(*>ω<*)
それにしても気になるのはイベントの時の衣装は、
毎回、いずそうな飾りがあるような気がして、とても気になりますw

愛と!栄養と!楽しみを!チャージし帰宅。
その途中でローソンで、マビの課金をチャージ。
その辺りで栄養補給&電車で少し寝たせいか、
異常にカラオケな気分になり、18時にフリータイムでIN。
何ヶ月かぶりにカラオケです。
1人カラオケめっさ楽しいって感じでした。
久方ぶりなので2時間ぐらいは細かい声が出ず、
気分もノリきらなかったので、
個人評価的には60~70点って感じでした。

イライラしながらモードに入れる為、
自販機でコーヒーと栄養ドリンク、スポーツドリンクを購入。
そこらへんから声もでてきて、ノッてきました。
個人評価的に平均70~80点ぐらいです。

しかし4時間ぐらいから首がエライこってくる。
フリータームの終了時間は24時だし、本当は早く帰ってパーツを取り付けたかったので、
余裕を持って23時に帰りました。

結局、約60曲、5時間、トイレ休憩以外歌い続けました。
ストレス解消です。でも少しまだ物足りなかったくらいでした。

それから帰宅し、ダルくなって24時ぐらいに寝たら
なぜか4時に目が覚め、それからパーツを取り付け、
メモリーをグラボは問題なく起動しましたが、
ヘッドフォンのソフトの読み込みができなかったのと、
ルーターに電話線を取り付ける部分がなく、仕事を終えたらやることにしました。

メイドさんでクリスマス気分を味わえ、
PCも強化でき、カラオケでストレス解消。
とても良いクリスマスになりました。

ps.クリスマスとかの行事は基本的に恋愛してないと
ほとんど関係ねえ!って感じました。

Category: 私生活

Theme: 少しだけ元気に

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks