2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

追加

 【20//2007】

サイドバーにサイト・動画についての注意書きの項目を追加しました。
ネット初心者さんや、動画初心者さんは一応、
目を通してもらうと基本的な知識がわかるかもです。

それから、プロフィールを置いてる、前略プロフィールに設置してた
ゲストブックですが、エロサイト広告付きのリンクを貼ってるウザい書き込みか、
すでに削除されてるリンクばっかなのでゲストブックを削除しました。

あと、初売りでノートPCを買う予定でしたが、
光回線用のルータを買わなくてはいけないかもです('A`)
それと、光を処理するようにメモリーも4Gまで強化して、
ハードディスクをつなぐSATAケーブルも買うのと、
未払いの料金も支払ったりを考えたらノートPCキツくなってきました(´;ω;`)
就職難~不景気などで、日に日に金に余裕ができない生活になってる気が(冫、)

てか、夜にストーブの灯油がキレ、手がかじかんでキレそうなります。
原油高騰もあるので、やっぱストーブは電気かな~と思い、
寒いので今日はもう寝ることにします |///| (  )ノ |///| ウィィン

Category: 私生活

Theme: 雑記

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks